ビジネスマナー研修を行いました。
研修内容は、電話応対・敬語の使い方・来客対応 等の基本的な
ビジネスマナー研修となります。
「受講後アンケート」より、研修のご報告いたします。
Q:今日のセミナーから即、実践しようと思ったことは何ですか?
● 来客対応について、自分の中でできていない部分があり、とても参考になった
● 今まで正しいと思って遣っていた敬語が間違っていたという事、とても勉強になった。
● 自分の常識はビジネスマナーでは不十分だった事を改めて知る事ができた。セミナーで勉強した事を今後活かして行きたい。
Q:セミナーについての感想
● 少人数でのセミナーは気持ち的にも楽で前向きに受講でき良かったです。
● 今回のセミナーは少人数で話しやすく女性の方にとっては、すごく話し合いやすく自信につながりました。
● 講師の須山先生との距離も近く自発的に参加できて充実した時間を過ごす事ができた。学んだ事を意識して実践していきたい。
今回は、女性のみ4名のご受講となり、話しやすかった・講師との距離が近かった等のお声を多くいただきました。
各企業様の、お悩みやご要望に応じた研修計画を弊社では計画させて頂きます。
是非、お気軽に、お問い合わせください。
お問合せ先:https://www.career-up.co.jp/inquiry/
★受講生募集★ 【リーダーシップ研修】 R3年12月16日 第1回目スタート
毎回ご好評を頂いております、リーダシップ研修 が開講いたします。
「部下の育成方法にお悩みの」中堅社員・管理職の方 必見!
詳細は、下記をご覧ください。
https://www.career-up.co.jp/ seminar/?mode=detail&article= 73
毎回ご好評を頂いております、リーダシップ研修 が開講いたします。
「部下の育成方法にお悩みの」中堅社員・管理職の方 必見!
詳細は、下記をご覧ください。
https://www.career-up.co.jp/