Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

2021年度公開講座(①新人・若手社員研修 ②上手な教え方研修 ③パワハラ防止基礎講座)

login

スタッフブログ

ご案内

2021年度公開講座(①新人・若手社員研修 ②上手な教え方研修 ③パワハラ防止基礎講座)

2021年度公開講座(①新人・若手社員研修 ②上手な教え方研修 ③パワハラ防止基礎講座)


大変お待たせしておりました!!
キャリア・アップでは、以下の3つの講座で、現在受講生募集中です。
いずれもお席に限りがございますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください!



★2021年度 パワハラ防止講座基礎講座(職場づくり編)

誰もがイキイキと働きつづける職場づくりができるようにするために、アンガーマネジメントの専門家の立場から組織作り・チームビルディングの在り方に重点を置いてお伝えします。

1.パワーハラスメントの定義(どこからがパワハラなのかを知る事ができます)
2.パワハラが生まれる3つの原因(パワハラを防ぐ対処策が見えてきます)
3.「怒り」のメカニズムから「怒りの本質」を知る
4.アンガ-マネージメント的「組織づくり」とは?(価値観の共有を体験してみましょう)
5.誰もがイキイキと働きつづける「職場づくり」のために(あなたの職場では、これから何をするか?)

詳しくは、下記をご確認ください。

https://www.career-up.co.jp/seminar/?mode=detail&article=71


★2021年度 新人・若手社員研修

せっかく入社してきた新人がすぐに辞めてしまう・・・
若手、新入社員が職場になじめず、孤立しがち・・・
そんなお悩みをお持ちの企業様、必見。
弊社セミナーで、受講者からの関心度NO.1の「4つのタイプ分け診断」を活用し、職場でのコミュニケーションに科学的にアプローチ。
≪効果的な指導のしかた、叱り方≫ ≪社内の報告・連絡・相談≫に焦点を当て、新人(若手社員)を理解しながらもどのように教え、育てるかを学んでいただく研修です。 



詳細は、下記をご確認をください。

https://www.career-up.co.jp/seminar/?mode=detail&article=69

新人・若手社員への上手な教え方研修 ~”若手社員”の職場定着率UPのために~ 

せっかく入社してきた新人がすぐに辞めてしまう・・・
若手、新入社員が職場になじめず、孤立しがち・・・
そんなお悩みをお持ちの企業様、必見。
弊社セミナーで、受講者からの関心度NO.1の「4つのタイプ分け診断」を活用し、職場でのコミュニケーションに科学的にアプローチ。
≪効果的な指導のしかた、叱り方≫ ≪社内の報告・連絡・相談≫に焦点を当て、新人(若手社員)を理解しながらもどのように教え、育てるかを学んでいただく研修です。 



詳細は、下記をご確認をください。

https://www.career-up.co.jp/seminar/?mode=detail&article=70


多くの皆様からのお申し込みをお待ちしております。

投稿日:2021年03月01日 (月)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

最近の記事

お問い合わせ

TELTEL053-544-4600
FAXFAX053-544-4601

有限会社キャリア・アップ担当:須山由佳子営業時間:9:00~18:00定休日:土曜・日曜・祝日(休日も対応可)

住所:静岡県浜松市中央区楊子町181 ルナルブランF棟

詳細はこちら