お客様からの要望の多い弊社サービス上位3項目をご紹介!
(平成23年6月1日現在)
(平成23年6月1日現在)
報連相講座
「報連相の基礎を教えて欲しい」
「報連相を顧客満足に変える方法はあるの?」というご相談にお応えしています。
講演スタイル、研修スタイルなど様々なスタイルで1時間~対応可能商品です。
「報連相の基礎を教えて欲しい」
「報連相を顧客満足に変える方法はあるの?」というご相談にお応えしています。
講演スタイル、研修スタイルなど様々なスタイルで1時間~対応可能商品です。
各種コンサルティング
「若手社員の育成を考えているが、良い方法はあるか?」
「トップダウンの経営から、自律型社員を育成する経営にシフトしたい」
「経営理念を活用して、会社の方向性を社員と共に考えたい」
等のご要望にお応えしたコンサルティングを実施しています。
1回2時間~対応可能な商品です。
「若手社員の育成を考えているが、良い方法はあるか?」
「トップダウンの経営から、自律型社員を育成する経営にシフトしたい」
「経営理念を活用して、会社の方向性を社員と共に考えたい」
等のご要望にお応えしたコンサルティングを実施しています。
1回2時間~対応可能な商品です。
ニュースレター
「会議や朝礼に使えそうなネタはあるか?」
「定期的に社員教育に関する情報を発信しているのか?」
「簡単にできる報連相徹底のコツはあるか?」
等のご要望にお応えすべく、毎月発信している情報誌です。
「会議や朝礼に使えそうなネタはあるか?」
「定期的に社員教育に関する情報を発信しているのか?」
「簡単にできる報連相徹底のコツはあるか?」
等のご要望にお応えすべく、毎月発信している情報誌です。