≪平成28年 活動実績≫~H28.7
☆随時更新中☆
実施日 |
実施テーマ |
実施機関 |
H28.7 |
新入職員のためのフォローアップ研修 |
医療機関 |
H28.7~ |
接遇研修(全6回) |
サービス業 |
H28.6 |
接遇セミナー |
サービス業 |
H28.6~ |
① ビジネスマナー(新人対象) ② ステップアップ(一般社員対象) ③ マネジメントセミナー(リーダー対象) (全11 回) |
製造業 |
H28.6~ |
新人フォローアップ研修(全8回) |
建設業 |
H28.6 |
OJT・次長研修 |
信用金庫 |
H28.6 |
マンツーマンリーダー研修 |
信用金庫 |
H28.5 |
ビジネスコミュニケーション(プレゼン) |
静岡大学 |
H28.5 |
新入社員研修 2日間 |
サービス業 |
H28.4 |
ビジネスコミュニケーション(聞くとは) |
静岡大学 |
H28.4 |
新入社員研修 2日間(4月コース) |
自社企画 |
H28.4 |
新入社員研修 2日間 |
製造業協力会 |
H28.4 |
新入社員研修 2日間 |
えんしん経営者クラブ主催 |
H28.4 |
新入社員研修 3日間 |
製造業 |
H28.4 |
新入社員研修 2日間 |
建設業 |
H28.3 |
新入社員研修 2日間(3月コース) |
自社企画 |
H28.3 |
新入社員研修 |
サービス業 |
H28.3 |
新入社員研修 3日間 |
医療機関 |
H28.3 |
新入職員研修 |
信用金庫 |
H28.3 |
新入職員研修 |
信用金庫 |
H28.3~ |
新人教育の為のコミュニケーション講座 |
サービス業 |
H28.3 |
正社員になるためのステップアップ研修 |
サービス業 |
H28.1~ |
教育トレーナー支援・チーム強化研修 |
IT企業 |
H28.1~ |
情報共有で業務改善(全8回) |
製造業 |
H28.1 |
新入職員フォローアップ研修 |
信用金庫 |
H28.1 |
顧客心理を理解したプレゼンの仕方 |
静岡大学・情報学部 |
H28.1 |
報連相基礎研修 |
製造業 |
H27.11~ |
全社員スキルアップの為の評価システムの 構築コンサルティング |
製造業 |
H27.6~ |
ビジネスマナー講習 |
製造業 |