若手社員のお客様に対する態度に不安を感じる・・・
そんなお悩みをお持ちではありませんか?
4月16日(火)10:00~17:00
浜松商工会議所1階マイカホールにおいて、「オフィスマナー養成講座」を開催致します!
担当講師は、弊社代表の須山です。
会社やお店を訪問して、社員さんの対応に不満足な体験をした時、
原因は接客態度だったといこうことはありませんか?
顧客満足度を上げるには、一人一人のマナーのレベルを
上げるのが早道です。
そんな、ビジネスにとって最重要なマナーの基本を
1日かけて学びます。
「挨拶」「言葉遣い」「ビジネス文書(電子メール)」などの
基本を押さえたセミナー内容です。
また、形ばかりのマナーではなく、実習訓練を行いながら、
使える「マナー」+「心」を身につけます。
「新入社員のマナーが不安」「若手社員のマナーに不満」の企業の皆様、
この機会に是非、受講されてみてはいかがでしょうか?
*浜松商工会議所主催のため、浜松商工会議所会員様には、低価格で受講して頂けます。
浜松商工会議所HP(http://www.hamamatsu-cci.or.jp/events/show/179)
詳細は こちらをご覧ください。