弊社では、事務スタッフ 1名を現在募集しております!!
<仕事内容>
事務全般
自社ホームページ更新
研修アシスタント(研修中の資料配布・受付サポート)
<募集要項>
時間:11:00 ~ 17:00
※勤務日数・時間 相談OK
休日:土日祝(完全週休2日制)夏季・冬季休暇・GWの長期休暇あり(弊社カレンダーによる)
給与:研修期間1~3カ月程度は、時給850円
研修期間終了後、時給900円~(能力に応じる)
資格:長期できる方、簡単なPC作業(Word・Excel出来る方)
待遇:交通費規程、昇給あり(能力に応じ)、賞与あり、車通勤可、駐車場有、研修期間あり、扶養控除考慮します
<連絡先>
053-411-6858 または info@career-up.co.jp
キャリア・アップ
企業の人財育成を行っております。
社員は我社のパートナーであり、「共に創り上げる精神」で知恵や
アイディアを形に変える事を目指します!!