企業の人財育成をサポートしている会社です!30代女性が活躍しています!
パート事務員さん大募集!
【募集内容】
会社名 | 有限会社キャリア・アップ |
代表者 | 須山由佳子 |
業種 | 経営コンサルタント |
募集職種 | 事務職 |
募集人数 | 1名(年齢・性別 不問) |
勤務開始日 | 平成23年12月19日~(前任者からの引き継ぎあり) |
給与 | 800円~900円(能力・実績により変動あり) 雇用保険加入 |
勤務時間 | 9:00~16:00 または、9:00~17:00 週3日以上勤務できる方 |
休日 | 土・日・祝、GW、夏期、年末年始(弊社カレンダーによる) |
資格 | 特になし(じっくりコツコツ型の方大歓迎!) 簡単なPC作業(word・excel)ができる方。 |
仕事内容 | 事務全般 自社ホームページ更新作業 研修アシスタント(研修中の資料配布、受付などのサポート) |
連絡先 | 053-411-6858 または info@career-up.co.jp |
採用までの流れ | ①弊社に「ホームページを見た」と連絡後、面接日を調整 ②履歴書を持参の上、面接 ③採用決定 12月19日~勤務開始 |
(有)キャリア・アップは、組織活性化の仕掛け人として、中小企業の人財育成をしている会社です。
日々の仕事を通して、様々な企業の現状を知ることができ、何よりもあなた自身の視野が広がる職場です。
皆様のご応募、お待ちしております。